こんにちは、買取専門店玉光堂長野駅前店です。
本日は、K18 リングをお買取りさせて頂きました。
大豆島からお越しのお客様で、当店は初めてのご来店という事でした。
グーグルマップで長野駅に近いお店を探していた所、当店を見つけて頂き、口コミの良さで当店を選んで頂いたとの事です。
早速査定させて頂きました。
本日の価格で、25000円でのお買取りとなりました。
お客様に喜んで頂けたので良かったです!
またのご来店をお待ちしております!
★キャンペーン情報★
カイロ配布キャンペーン実施中!ご来店頂くだけであったかいカイロをプレゼントいたします!
更に大判型のおみくじつきティッシュも配布いたします!
他にもキャンペーンを行っております!詳しくは店頭スタッフか当店ホームページにお越しください!
年末の大掃除の際に出てきた商品は玉光堂 長野駅前店が高価買取いたします!
玉光堂 長野駅前店では金やプラチナなど貴金属の高価買取を行っております。
ダイヤモンドやエメラルド付きの指輪やネックレスなどスタッフが1つ1つ丁寧に査定を行い、地域一の高価買取を実現していきます。
貴金属の他にもルイヴィトンやシャネルやエルメスなどのブランドバッグ・財布やロレックス・オメガなどのブランド腕時計なども多数の高価買取を実現しております。
査定無料で予約も必要ございません。長野駅前にお立ち寄りの際はお気軽にお立ち寄りください。
場所は長野駅善光寺口を出て頂いて、信号からファミリーマートに出て頂いて野村證券の入ってるビルの1階にございます。
徒歩1分かからない位近い距離に八十二銀行もございます!
皆様のお越しをお待ちしております。
|