K18 ブローチ | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 ブローチ

K18 ブローチの買取実績

買取価格

29,000円

買取 04月13日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

金・プラチナ

18金

金アクセサリー

コメント

こんにちは、買取専門店玉光堂です。

皆様はもうお花見には行かれましたか?僕は小諸市の方へお花見に行ってみましたが、まだ咲き切っていなかったみたいでした。まだまだ見ごろなので、行けていない方はあきらめずに行ってみてくださいね!!

本日は、K18 ブローチをお買取りさせて頂きました。

初来店のお客様で、長野市の貴金属高価買取店を検索されたそうで、口コミが良いとの事でご来店して頂きました!そう言って頂けて大変光栄です!
本日お持ち頂いたのは古いブローチだそうで、昔ご家族の方から頂いたものだそうです。
早速査定させて頂きました。
本日の価格で、29000円でのお買取りとなりました。
お客様も満足されていたので良かったです!
又のご来店をお待ちしております!

玉光堂 長野駅前店では様々な金やプラチナなどの貴金属を高価買取させて頂いております!
皆様が納得して頂けるような長野県一の高価買取を実現していきます!
勿論、ルイヴィトンやシャネルなどのブランドアイテム、ロレックスやオメガなどの腕時計は無論の事、雑貨類等も高価買取を行っております。
査定料等は頂いていないのでお気軽にご来店ください!

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP