K18 リング | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 リング

K18 リングの買取実績

買取価格

30,000円

買取 03月29日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

金・プラチナ

18金

金アクセサリー

コメント

こんにちは、買取専門店玉光堂長野駅前店です。

今日はお昼から暖かくなりましたね!いい天気なのでお外に出て太陽を浴びてもいいかもしれませんね!

本日は、K18 リングをお買取りさせて頂きました。

当店は初来店と言うお客様からお買取りさせて頂きました。
長野市内からお越しのお客様で、お部屋の整理中に出てきたものだそうです。
早速査定させて頂きました。
本日の価格で、30000円でのお買取りとなりました。
使わない物だったから30000円になってくれてとても嬉しいと喜んで頂けました。
また出てきたら持ってきますねと帰られました。
又のお越しを心よりお待ちしておりますね!

★キャンペーン情報★
第一回ビンゴ大会の当選番号を店内POPで掲示しております!
ビンゴが揃った方は勿論!リーチや何もない場合でも景品をご用意しております!
お持ちの方は3月31日までにご来店して自分のビンゴの番号とご確認ください!

玉光堂 長野駅前店ではこれらのブランド品以外にも様々なブランド品をお買取させて頂いております。
ルイヴィトンやエルメスなどは勿論、マイナーなブランドでも納得して頂けるような買取を多数実現しております!
勿論、査定料等は頂いておりません!お気軽に来店お待ちしております!

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP