K24 金貨まとめ | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K24 金貨まとめ

K24 金貨まとめの買取実績

買取価格

776,000円

買取 08月15日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

金・プラチナ

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりK24 金貨を5枚まとめてお買取させて頂きました。

お父様の影響で20代後半から金貨を収集するのが趣味で、ご自宅には長い時間をかけて少しづつ集めてきた多数のお品物が飾ってあるとお伺いしました。
先月お誕生日を迎えられるまで金を売却するのはまだ先でいいと思っていたそうですが、奥様から「年齢的に終活始めなきゃいけない歳になってきたんだよ」と言われたのをきっかけに検討するようになったとおっしゃっておりました。

本当であればご家族様に遺しておきたいお気持ちがあったので金で遺すのと現金で遺すのはどちらが良いのか、帰省している娘様達に聞いてみると「金に興味がないので価値があるとわかっていても、わざわざお金に換えに行かなきゃいけないのは面倒」というご意見を頂いたので今のうちから手放して行くのを決心し、旭川市内の買取店で一円でも高く買ってくれるところを探そうと沢山の店舗を回られているとのことでした。

お品物を拝見させて頂き、本日の相場で買取金額をご提示すると「安いお店も高いお店もあったけどここはダントツだね!一番安かったところと比べると10万以上違うよ!今度からもお願いすると思いから宜しくね!」と大変ご満足頂けました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP