ダイヤ・金・プラチナ、貴金属・ブランド品の高価買取なら玉光堂!

買取実績

K18/Pt850 ネックレス

K18/Pt850 ネックレスの買取実績

買取価格

50,000円

買取 08月13日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

金・プラチナ

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりK18/Pt850 ネックレスをお買取りさせて頂きました。

お盆休みを利用して遠方にお住いの祖父様の家に姉妹で遊びに行かれたとのことでしたが、帰り際に「そういえば、これおばあちゃんが使ってたやつ、持ってても仕方ないから持ってってくれ」とネックレスを渡され「本物の金だから、売ったお金は二人で分けなさい」と言われたとお聞きしました。
お二人とも貴金属やアクセサリーに元々興味がないので一度お断りされたそうですが、どうしても貰ってほしいとおっしゃったので頂いてきたとおっしゃっておりました。

旭川に帰ってくる途中、車の中で調べてみると今年に入ってから金相場が高騰していることを知り、お互いにお盆はまだまだ予定がある為、今日中に売却してしまおう!というお話になり、ネットで色々な買取店をお探しになった際に街中なら買取店も数件あるので比べるにはいいんじゃないかということでご来店下さったとお聞きしました。

当店にお持ちになった時には「一応他のところでも査定したい」とお伺いしておりましたので、お買取金額だけお伝えすると一度お帰りになられましたが、数十分でお戻りになられ「すごい親切に教えてくれたし、二人で分ける為にキリよくしてくれたのも嬉しかったので二人で相談して、ここに決めることにしました!」とおっしゃって下さり、お買取成立となりました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP