K18 Pt900 ブローチまとめ | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 Pt900 ブローチまとめ

K18 Pt900 ブローチまとめの買取実績

買取価格

141,000円

買取 08月12日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

金・プラチナ

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりK18 Pt900 ブローチを三点おまとめしてお買取させて頂きました。

昨日からお盆休みに入られたということで、久しぶりに旭川に帰省されたのでずっと会っていなかった祖父母様に会いに行った際に、昨年の大掃除中に見つけたお品物を見てほしいと渡されたのがこちらのブローチだったとお聞きしました。

祖母様がお若い頃に帽子やお洋服に付けて楽しまれていたお品物だそうですが「今後使うことはないからあげる」と言って下さったそうですが、ブローチを使う機会は正直あまりないのでお断りすると「なら、これ本物の金のはずだから売って来てちょうだい」とお願いされたとのことでした。
ですが、金の知識は一切無く、金相場を見たこともないのでとりあえずネットで旭川市内の買取店をお探しになり、検索上位に表示されており口コミ評価の良い店舗を数件回ってみることにしたとお伺いしました。

お品物を拝見させて頂き、全てのお品物が金やプラチナ製である確認が取れましたので本日の相場で買取金額をご提示すると「そんなになるんですか!?さっきのところより高いです!」と大変驚かれ、お値段にもご納得頂けましたがもう一件だけ行きたいところがあるということでしたので一度お品物はお返し致しました。
数時間でお戻りになり「やっぱりここを超えるところはないみたいです!是非買取お願いします!」とおっしゃって下さいました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP