pt850リング | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

pt850リング

pt850リングの買取実績

買取価格

15,000円

買取 08月11日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

金・プラチナ

コメント

こんにちは、買取専門店玉光堂長野駅前店です。

本日はpt850リングをお買取りさせていただきました。
プラチナが日本に最初に輸入されたのはいつ頃だと思いますか?実は明治時代に輸入されたらしいですよ!そんなに前から日本に存在していたんですね……。
輸入された後は国内でも生産が始まって、和服に合わせるアクセサリーとして重宝されたそうです。

特にプラチナは、酸化することがなく汗や熱での変質や銀のように硫黄で黒くなるようなことがない金属ですので、結婚指輪としての人気も高いようですね。
女性なら一度は純度の高いプラチナの指輪を付けてみたいと思っている方も多いのではないでしょうか……!

買取店玉光堂長野駅前店では、プラチナ以外にも、ルイヴィトンやシャネルなどのブランドからその他貴金属や切手・ハガキ、またスマホやゲーム機などのさまざまなお品物をお買取りさせていただいております。
売れるか不安だなぁとお思いでしたら、ぜひ一度ご来店していただいて無料査定をお試しください。
宅配買取も行っておりますので、ご来店が難しい方もぜひご活用ください。

当店は長野駅善光寺口を出て、ドン・キホーテのある交差点をファミリーマート側へ渡ってすぐのところにございます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP