ダイヤ・金・プラチナ、貴金属・ブランド品の高価買取なら玉光堂!

買取実績

K24 板金

K24 板金の買取実績

買取価格

800,000円

買取 08月07日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

金・プラチナ

コメント

本日は、上富良野市からお越しのお客様よりK24 板金をお買取りさせて頂きました。

コロナウイルスが流行してから3年程ご実家に帰れていなかったそうですが、今年は混雑を避けて少し早めに帰省されたとお聞きしました。
するとお母様から数年前に亡くなられたお父様の書斎の片付けを手伝ってほしいと要望があったのでお二人で片付けていると金庫が発見され、鍵を壊してしまえば簡単に開けれたそうですが、中からは見たことのない金色の薄い板のような物が出てきたとのことでした。

大切に金庫にしまっているくらいなので何か価値がある物なのかと品物を見ていると、裏側に小さく【純金】と刻印されていることに気づいて驚き、本当に本物の金ならば大変なことなので一度しっかりプロに見てもらいたい!と思ったそうですが、お住いの地域に専門店がない為どうしようかと困ってしまったのでお母様がご友人様に相談してみると、当店を紹介されたとのことでした。

明日早速行ってみようということになり、本日ご来店下さいました。
お品物を確認すると刻印の通り【純金】だと確認出来ましたので買取金額をお伝えすると「せっかく旭川まで来たので他のお店にも行ってみたい」とのことでしたのでお品物は一度お返しさせて頂きました。
数時間後、お戻り下さり「あれから2件行ってみたんですけど10万円くらい違うところもあって…結局こちらが一番高値だったのでお願いします!」とおっしゃって下さいました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP