K18 リング | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 リング

K18 リングの買取実績

買取価格

64,000円

買取 08月03日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

金・プラチナ

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりK18 リングをお買取りさせて頂きました。

お若い頃からアクセサリーやジュエリーを身に付けるのがお好きだったそうですが、年齢を重ねていくうちにほとんど使わなくなってしまったので数年前に一度整理されたとのことでした。
その際にこちらのリングだけはお母様の形見ということでお手元に残され、毎日欠かさずに付けられていたそうですが段々と指の関節に引っかかるようになり、今年に入ってからはどの指にも合わなくなってしまったとお聞きしました。

思い入れのあるお品物なので売却する決心がなかなかつかなかったそうですが、今年に入ってから金相場が高騰し、売却のタイミングとしては良い時期だとご友人様に教えて頂いたのでライナーで見かけたことのあった当店にご来店下さいました。

ご来店時に「まだ売るかどうかは決めていないけどいいですか?」とご質問が御座いましたが、当店では無料査定を行っており、お客様が買取金額に納得できない場合には無理にお買取することはありませんのでご安心下さい。
こちらのリングは重量感のある18金のリングで御座いましたので、予想を上回る買取価格にお客様も大変驚かれ「この指輪一つでそんなに!以前よりとても高くてビックリしました!ここに決めることにします。」とおっしゃって下さいました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP