K24 K18 ネックレスまとめ | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K24 K18 ネックレスまとめ

K24 K18 ネックレスまとめの買取実績

買取価格

160,000円

買取 07月14日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

金・プラチナ

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりK24 K18 ネックレスを3点お買取りさせて頂きました。

昔お母様が宝飾品を扱うお仕事をされていたので、お若い頃から沢山の宝石やアクセサリーを集めて楽しまれていたそうですが、ご結婚を機に退職されてからは結婚式などのイベントの時以外でアクセサリーを身に付けることがなくなってしまったので不要な物は売却したいと相談されたとのことでした。

ご両親は遠方にお住まいで、近隣に貴金属や宝石の専門買取を行っているお店がない為、旭川にお住まいのお客様が売却を任されたので、ネットで旭川市内の買取店をお調べになり、口コミ評価の良いお店を数件ピックアップして回って買取金額を比較しているとお伺いしました。

お母様はあまり買取価格にはご興味がないとのことでしたが、せっかく売るなら出来るだけ高値で買い取ってくれるところにお願いしたい!とのことでしたので、お客様のご希望を叶えられるよう頑張らさせて頂きました!
査定額をお伝えすると「凄い!一番高いです!実は他のお店で15万以上出せるお店は無いって聞いていたのでダメ元で来たんですが、1万円も上がっててビックリしました!もうここに決めちゃいます!」と大変ご満足頂くことが出来ました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP