K18ネックレス | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18ネックレス

K18ネックレスの買取実績

買取価格

20,000円

買取 07月04日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

金・プラチナ

コメント

こんにちは、買取専門店玉光堂長野駅前店です。
昨日の雨、すごかったですね!
お出かけ先で急に降られてお困りだった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
それにしても梅雨に戻ったような感じですね、水不足が心配されていましたからこれで解消するといいのですが。

本日はK18のクロスモチーフネックレスをお買取りさせていただきました。
クロスモチーフのアクセサリーが好きでたくさんお持ちだそうですが、先日持っているものとそっくりなネックレスをもらってしまったので、ご自身で購入されて使っていたネックレスを売却しにご来店くださったそうです。
シンプルなものほど、似ていたり、被ったりしそうですよね。

買取専門店玉光堂長野駅前店では、金やプラチナなどの貴金属、ルイヴィトンやシャネルなどのブランドアイテム、ロレックスやオメガなど腕時計、iPhoneなどモバイル製品、洋酒や商品券、テレホンカードや切手などなど、様々なお品物をお買取りさせていただいております。
当店は長野駅善光寺口を出て、ドン・キホーテのある交差点をファミリーマート側へ渡ってすぐのところにございます。
また、直接のご来店が難しい場合には宅配買取も承っておりますので、お手元に気になるものがありましたらお気軽にお問い合わせください。

ピアノの買取も始めました!
ご自宅やご実家に使わなくなったアップライトピアノやグランドピアノはありませんか?
無料で査定に伺いますのでぜひご相談ください。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP