K18 ネックレス | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 ネックレス

K18 ネックレスの買取実績

買取価格

50,000円

買取 06月19日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

金・プラチナ

コメント

玉光堂長野駅前店です。
夕立なのかゴロゴロと雷と共に雨が降ってきました。
いやぁ夏を感じてしまいます。
本日はK18のネックレスをお持ちいただきました。
お客さまは色が大分くすんでいるので本物かどうかドキドキしながらお持ちいただいたとの事でした。
大丈夫です!全然K18でご売却いただけるんです。
色がくすむのは25%含まれている、他の金属の変化によって色が変わってしまいます。
銀などは汗などで変色するのはご存じかと思います。
銅と銀は柔らかい純金の強度を増すために混ぜて18金にします。
出来ればK18でも使用後は布で拭くと色味が保たれるはずです。
金の高騰により、売り時でもありますが家族へ金を残してあげるのも良いかもしれません。
有事の金、守りの資産でもある金製品ですが、当店で査定されてみてはいかがでしょうか?玉光堂長野駅前店では貴金属の他にも、シャネルやエルメス、ルイヴィトンなどのハイブランドのお品物、洋酒や金券など様々なお品物を高価買取させていただいております。
遠方のお客さま、ご来店が難しいお客さまには宅配買取という方法もございます。
皆さまのご来店お待ちしております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP