純銀盃 SV1000 | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

純銀盃 SV1000

純銀盃 SV1000の買取実績

買取価格

35,000円

買取 06月19日
買取店舗 玉光堂 ライオン堂店
買取種別

金・プラチナ

コメント

本日は。大町市よりお越しのお客様より、純銀盃をお買取させて頂きました。
お爺様の家をかたずけていた際に見つけて、捨てようかとも思ったそうですが
とりあえず見てもらおうと云う事で、お越し頂きました。
最初は半信半疑でお店にお顔を出されただけでしたが、別にお値段出すのは無料ですし
お売りになるのも納得しなければお断り頂いて結構です、とお伝えしましたら
じゃあってお車に戻られてお持ち頂き、査定させて頂きました。他に18金指輪なども!・・・
金メッキの金盃は良く見かけるのですが。純銀製の盃は初めて見ました。
金とは違いシックで素敵ですね。裏の刻印にちゃんと造幣局、純銀1000とありました。
良く間違われるのが、K18GP・K24GFと云う文字が入った金盃です。これって金じゃないのって聞かれますが
これは金メッキなんです、K18・24とかの後にGPとかGFと入っていますとメッキの意味なのです。
純金の金盃は中々みられませんねえ!
お見積りにご満足頂きお買取させて頂きました。
それ以外にも、骨董品や掛け軸もあるそうで、次回ご来店時にお持ち頂けるとの事でしした。
遠い所、暑い中、本日はありがとうございました。又のご来店をお待ち申し上げております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP