Pt850 エメラルド付きリング | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

Pt850 エメラルド付きリング

Pt850 エメラルド付きリングの買取実績

買取価格

8,000円

買取 06月17日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

金・プラチナ

コメント

日差しが強い一日でした!水分補給は足りていますでしょうか?
具合が悪くなる時に、水分を取り始めても良くなるまでは時間が掛かりがちです、こまめに飲みましょう!
はい、玉光堂長野駅前店です。
本日はプラチナリングをお持ち込みいただきましたのでご紹介させていただきます。
貴金属が高騰してると聞いてお家の中を片づけした際に出てきたそうです。
エメラルドが付いたプラチナリングでした!
プラチナ価格は本日¥4400/gと一時期よりは少しだけ落ち着いてしまいましたが、高水準を維持しています。
エメラルド分のお値段も考慮してお買取りさせていただきました。
買取価格にご納得いただけて良かったです!
エメラルドは5大宝石の一つですが、その中ではお手頃価格かもしれません。
古くから宝石として人気の高いエメラルドでしたが、本当に高価なものは一握りになります。
そのため、宝石を売る側としては少しでも売れるように様々な技法を用いて石を良く見せる技術を開発してきました。
小さなエメラルドに別の石を張り付けるダブレットや、内部の不純物や傷を隠すための樹脂含侵などです。
現在では純粋なエメラルドではないために価値を下げてしまう人工処理は弾かれるようになってきました。
皆さまのお手元にある宝飾品をじっくり眺めて見るのも面白いかもしれません。
玉光堂長野駅前店では貴金属の他にも、シャネルやエルメス、ルイヴィトンなどのハイブランドのお品物、洋酒や金券など様々なお品物を高価買取させていただいております。
遠方のお客さま、ご来店が難しいお客さまには宅配買取という方法もございます。
皆さまのご来店お待ちしております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP