K23 チェーンブレスレット | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K23 チェーンブレスレット

K23 チェーンブレスレットの買取実績

買取価格

20,000円

買取 06月11日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

金・プラチナ

コメント

すごい勢いで雨が降っております。
玉光堂長野駅前店です!
目の前の歩道が川のように水浸しですが営業しております!
本日も金価格はゴールドバーで¥8689/gとお高めです。
ご売却お待ちしております!
さて、本日ご紹介させていただきますお買取りさせていただきましたお品物はK23のブレスレットです。
日本では馴染みの薄い品位となりますが、海外製の貴金属に多い金性です。
今回のお品物もタイでお土産としてご購入されたとのことでした。
965刻印という物が入っておりますが、こちらは千分率でのK23に相当します。
ただし、アジアの金についてはヨーロッパの製品に比べ、黄色がかった発色をしているので、純金に近い色味をしていてもK23刻印が、K20相当の純度しかなかったりということもあり、買取を慎重に行わなければいけません。
そんな時に役立つのが、鑑別書や購入時の説明書などです。
高額査定にはあると助かります!
もちろん無くても買取はできますのでぜひぜひお持ち込みください!
明日も買取価格を頑張らせていただきます。
玉光堂長野駅前店ではブランド品、貴金属高価買取強化中です!お家に眠ってるアクセサリー等、査定してみませんか?
皆様のお越しをお待ちしております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP