K24 天皇陛下御即位記念 10万円金貨 | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K24 天皇陛下御即位記念 10万円金貨

K24 天皇陛下御即位記念 10万円金貨の買取実績

買取価格

482,000円

買取 06月10日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

金・プラチナ

コメント

本日は、美瑛町からお越しのお客様よりK24 天皇陛下御即位記念 10万円金貨 をお買取りさせて頂きました。

お父様の遺品整理を行っている時に見覚えのないお品物が出てきたので「なんだろう?」とよく見てみると【10万円】と書いてあるので大変驚かれたとおっしゃっておりました。

この金貨に一体どのくらいの価値がある物なのかわからないし、こういった品物をどこに持って行けばいいのかもわからないので、ご友人様に相談してみると「これ私の父も持ってたから前に旭川で売ってきたよ!今金相場高騰しているし、高値で買ってくれるところ紹介するから行っておいで!」と当店をご紹介頂いたとお聞きしました。

ご来店当初「私こうゆうお店は初めてで…金にも詳しくなんです」と大変ご不安そうでいらっしゃいましたので、お買取の流れや貴金属について詳しく説明させて頂きました。
純金製の10万円金貨は「昭和」に作られている物が多いですが、こちらは「平成」で御座いましたのでお買取金額も跳ね上がりました!
お客様も大変驚かれ「教えて頂いた通り金って本当に高いんですね!親切になんでも教えて下さったので本当に助かりました。是非お願いします。」とご満足頂くことが出来ました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP