Pt900ネックレス ダイヤモンド付き | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

Pt900ネックレス ダイヤモンド付き

Pt900ネックレス ダイヤモンド付きの買取実績

買取価格

40,000円

買取 06月10日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

金・プラチナ

コメント

玉光堂長野駅前店です!
本日は梅雨入りもどこへやらいいお天気でした。
今日もお客さまからお買取りさせていただきました。
プラチナのネックレスです。
作家さんが作成した一点ものとか……。
貴重なお品物なのによろしいのでしょうか?と伺ったところ、デザインを発注したお母様はもういらっしゃらないとのことで、地金が高騰している今、ちょうど良いから整理したいとのこと。
お値段精いっぱい付けさせていただき買取させていただきました。
ここ数日価格が上がり続けていたため、本日は少し下がっていましたが、それでもよいお値段となりました。
生命力あふれる植物モチーフのトップにダイヤモンドを配置して精巧な彫金が光るお品物です。
購入された時のお値段はお高いんだろうなと推察されます!
玉光堂長野駅前店ではブランド品、貴金属高価買取強化中です!お家に眠ってるアクセサリー等、査定してみませんか?
頑張ってお値段付けますので、長野駅前の玉光堂でお待ちしております。
遠方のお客さま、ご来店が難しいお客さまには宅配買取という方法もございます。
皆さまのご来店お待ちしております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP