Pt850 ダイヤモンドリング | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

Pt850 ダイヤモンドリング

Pt850 ダイヤモンドリングの買取実績

買取価格

15,000円

買取 06月05日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

金・プラチナ

コメント

玉光堂長野駅前店です。
今日も夏日でした、過ごしやすければいいんですけどね……。
日に日に貴金属価格が高値に戻りつつあります。
査定依頼も増えているので、みなさま金価格のニュースを見てお持ちいただいているんですかね?
さて、金ではなく、プラチナの指輪のご紹介をさせていただきます。
金価格ほどではありませんが、プラチナ価格もかなり高騰しています。
お片づけついでに金が高くなっていると聞いて査定に来てみたというお客さまよりダイヤ付きのプラチナリングを買取させていただきました。
ご満足いただける価格をお付けしました!(と思っています)
この粒サイズのダイヤも本来であればお値段つきませんが......思い出の品との事でお値段上乗せさせていただきました。
当店は宝石専門の業者さんとのつながりもあるので頑張っています。
メレダイヤはキラキラしていて綺麗なのですが、お値段つかないのが悩みどころですね……。
査定は無料でさせていただいております。
玉光堂長野駅前店ではブランド品、貴金属高価買取強化中です!お家に眠ってるアクセサリー等、査定してみませんか?
頑張ってお値段付けますので、長野駅前の玉光堂でお待ちしております。
遠方のお客さま、ご来店が難しいお客さまには宅配買取という方法もございます。
皆さまのご来店お待ちしております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP