750K18 ネックレス | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

750K18 ネックレス

750K18 ネックレスの買取実績

買取価格

24,000円

買取 06月04日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

金・プラチナ

コメント

玉光堂長野駅前店です!
本日はお天気も良く気持ちの良い日でした。
さて、今日は長野市からお越しのお客さまよりK18のネックレスを買取りさせていただきました。
以前、当店でご売却いただいたことのあるお客さまで再度のご来店をいただきました。
複数店舗を回られたそうですが、当店が一番来やすいし丁寧だと言っていただけて、とても嬉しいです。
金相場ですが、金曜日から以前の水準に戻りつつあり、かなりお高い水準になってきました。
ゴールドバーで1g8500円程度となっており、高価買取が期待できるかと思います。
今回のお品物はスネークチェーンデザインのネックレスです。
細いチェーンですが存在感がありますね。
お買取りさせていただいたアクセサリーは鋳つぶされることになりますが、新たなアクセサリーなどに生まれ変わります。
代々受け継いでいくというのも素敵ですが、新たに作り変えるのも素敵ではないでしょうか?
お父さまから受け継いだネックレスだそうで、お値段高いから売却してしまうとの事でした!
玉光堂長野駅前店ではブランド品、貴金属高価買取強化中です!お家に眠ってるアクセサリー等、査定してみませんか?
頑張ってお値段付けますので、長野駅前の玉光堂でお待ちしております。
ご来店が難しい場合は宅配買取という方法も行えます。
みなさまのお越しをお待ちしております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP