玉光堂長野駅前店です。
本日は雪が降ってまいりました。
長野駅前店では初雪ですね……。
冬の店内が冷え冷えとしてしまいます。
店内とは温度差の激しい、熱いハートで買取させていただいたお品物はこちら……、プラチナ製のデザインリングです。
もうつけないからとお持ちいただきました。
彫金の模様を見る限り、こちらのデザインは樹木でしょうか。
ハワイアンジュエリーなどはモチーフに意味を持たせることが多いのですが、樹木や植物は生命力が強く、成長することから、繁栄や長寿などを象徴して縁起の良いモチーフとされています。
こちらの指輪は使用されている地金が多く、買い取り価格も頑張れました。
購入時の金額にはデザイン料が高そうなので及ばないと思いますが、少しでもお付けするようにしました。
玉光堂長野駅前店では貴金属をはじめとして、ブランドバッグや革小物などを高価買取しております。
年末にかけて、新しいお品物との出会いも増えると思います。
是非当店で整理をしていただいて、新たなお品を迎える準備をされてはいかがでしょうか。
ご来店が難しい場合は、お品物を当店にお送りいただく、宅配買取という方法もご用意していますのでお電話などでお気軽にお問い合わせください。
また、長野駅前から徒歩一分の場所にございますので、みなさまのお越しをお待ちしております。
|