K24 ネックレス | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K24 ネックレス

K24 ネックレスの買取実績

買取価格

200,000円

買取 09月05日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

金・プラチナ

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりK24 ネックレスをお買取りさせて頂きました。

お父様がお若い頃から投資目的で金を購入されていたということで、数年前遺産として多数の貴金属を相続されたそうですが、高価な品物を自宅に置いておくことに抵抗があった為、当時すぐに売却してしまおうかと、金に詳しいご親戚の方に相談すると「金はこれからまだまだ価値が上がるはずだから勿体ないよ!」とアドバイスを頂いたので、現在まで金庫で大切に保管していたとのことでした。

本当に必要になる時まで売ることはないだろうと思っていたそうですが、先月旭川に3回目の緊急事態宣言が発令されたことでお仕事に大きく影響してしまい、さすがにもう耐えきれなくなり、このままでは生活を守れなくなってしまうと思い、今回売却を決心され、1円でも高いお店に売りたいと旭川の金買取店を数件回っているとおっしゃっておりました。

様々なお話しをさせて頂きながら、お客様のご希望金額に近づけるよう頑張らせて頂きましたので、買取金額をご提示すると「20万いくんですね!他は高くてもそこまでは絶対上がらなかったので…ここに決めました!お願いします!」とお客様にも大変お喜び頂けました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP