K24 K18 Pt900 リングまとめ | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K24 K18 Pt900 リングまとめ

K24 K18 Pt900 リングまとめの買取実績

買取価格

95,000円

買取 09月04日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

金・プラチナ

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりK24 K18 Pt900 リングをおまとめしてお買取させて頂きました。

先月遺品整理を行われた際にお母様が使っていたジュエリーケースを開けてみると多数のアクセサリーが残ったままになっていたとのことでした。
生前お母様は「終活」を行われており、ほとんどの貴金属やブランド品を現金化していたそうなので、見つけたお客様も「これはお金にならない物だったのかな…」と思いつつも、捨ててしまうのは嫌だったのでとりあえず持ち帰ったとおしゃっておりました。

リングは一度専門店で見てもらおうと思っていながらもお仕事が忙しくお時間が取れないまま一か月が経ってしまったとのことでしたが、緊急事態宣言に伴って急なお休みが出来たので「今しかない!」とネットで旭川の買取店を探し、口コミが一番良かったということで当店をお選び下さいました。

ご来店当初「多分偽物だと思うんですけど…」とお伺いしておりましたが、拝見してみると全て本物の金やプラチナだと確認出来ましたので、お買取金額をお伝えさせて頂きました。
お客様も大変驚かれ、一度他店にも行ってみたいという事だったのでお品物はお返し致しましたが、数時間後再度ご来店され「あれから色々行ったんですけど、ここ一番だったのでお願いします!」とおっしゃって下さいました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP