天皇陛下御在位60年10万円金貨幣、天皇陛下御即位10万円金貨幣 | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

天皇陛下御在位60年10万円金貨幣、天皇陛下御即位10万円金貨幣

天皇陛下御在位60年10万円金貨幣、天皇陛下御即位10万円金貨幣の買取実績

買取価格

490,000円

買取 09月03日
買取店舗 玉光堂 ライオン堂店
買取種別

金・プラチナ

コメント

本日は塩尻市よりお越しのお客様より、天皇陛下御在位60年10万円金貨幣、天皇陛下御即位10万円金貨幣 の買い取りをさせて頂きました。

昔購入したもので、最近になり終活を兼ねて体が動くうちに家の整理をしているので現金化したいとの事でした。購入した当初に比べると金の相場が上がっているので、一番高く買い取ってもらえるところで売却しようと何件かまわっている際に当店にもお立ち寄りくださいました。
お品物も間違いなく本物でしたので、しっかりとお値段を付けさせて頂きました。もう少し他のお店も回ってみますと一旦お持ち帰りになりましたが、
戻ってきていただきお買取をさせて頂きました。

買取専門店 玉光堂ライオン堂店では、金やプラチナなどの貴金属はもちろん、ダイヤモンド、ブランドバッグ、高級時計、カメラ、おもちゃ、フィギュア、お酒、ゲーム、商品券など様々なものを取り扱っております。
査定は無料でおこなっていますのでぜひお気軽にご来店ください。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP