LOUIS VUITTON ダミエ アルマPM | ブランド品の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

LOUIS VUITTON ダミエ アルマPM

LOUIS VUITTON ダミエ アルマPMの買取実績

買取価格

80,000円

買取 01月15日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

ブランド品

ルイ・ヴィトン

コメント

旭川市にお住まいのお客様より、LOUIS VUITTON ダミエ アルマPMをお持ち込みいただきました。

今回お預かりしたお品物は、ルイヴィトンの中でも定番人気の高いダミエラインのアルマPMです。ほとんど使用せず、長期間保管されていたとのことでしたが、購入時の保存袋に入れて大切に保管されていたため、バッグ全体の状態は非常に良好でした。表面に目立つ傷や擦れ、角スレ、剥げなども見られず、長年眠っていたとは思えないほどの美品でした。

お話を伺うと、こちらのバッグは、今年お引越しを控えているお母様のためにご実家の片付けをされていた際、押入れの奥から出てきたものだそうです。有名ブランドのロゴが入った袋を見つけ、「こんなの出てきたけど、本物?」とお母様に尋ねたところ、「懐かしい!昔買ったんだけど、使わなかったんだよね」とお話しされたとのことでした。
お母様曰く、見た目が気に入って購入したものの、実際に持ってみるとバッグが少し大きく、持ち歩くと疲れてしまうと感じたため、一度使ったきりで、その後は10年以上クローゼットで保管していたそうです。

お母様からは「使うならあげるよ」と言われたそうですが、お客様ご自身はブランド品に特別な興味もなく、普段使いのバッグも十分に揃っていたため、お断りされたとのことでした。すると今度は「もう使わないし、捨てようか」とお母様がおっしゃり、「それならブランド品だし、どこかで買ってもらったほうがいいよ」と提案されたことが、買取店を探すきっかけになったそうです。

旭川市内でブランドバッグの買取店をインターネットで調べてみると、想像以上に多くのお店があり、どこに行けばよいのか分からず迷われたとのことでした。まずは安心感を重視し、大手の買取店へ足を運ばれたそうですが、査定の際にバッグを持って奥へ行ってしまい、結果が出るまでに1時間近くかかったこと、さらに提示された金額にも納得できなかったことから不安を感じられたそうです。返却をお願いすると、金額を何度も釣り上げながらなかなか品物を返してもらえず、「正直怖かった」と当時の様子をお話しくださいました。

一度は「こんな思いをするなら、売らなくてもいいかもしれない」と考えられたそうですが、せっかくなので口コミ評価が良く以前から気になっていたという当店にも立ち寄ってくださいました。ご来店時には「時間がかかりますか…?」とご不安そうにされていたので、できるだけお待たせせず、その場で査定を行うことをお伝えしました。

すぐに査定を進め、ルイヴィトンの正規品であることを確認したうえで、バッグの状態や当日の相場を踏まえ、買取金額をご提示しました。金額をお伝えすると、「思っていたより高くて嬉しいですし、何より査定が早くて助かりました」と大変喜んでくださり、「何年も使っていなかった物なので、この金額なら売ります」と、その場でご成約となりました。

当店では、旭川市でルイヴィトンをはじめとしたブランドバッグの査定・買取を、すべてお客様の目の前でスピーディーに行っております。初めての方でも安心してご利用いただけるよう、丁寧な説明を心がけておりますので、ご自宅に眠っているブランド品がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

旭川市で貴金属を売却するなら、玉光堂旭川2・7ビル店にぜひご相談ください。
当店では、金・プラチナ・ダイヤモンドなどの貴金属はもちろん、ブランドバッグや高級時計、楽器、ゲーム機、商品券など、さまざまなお品物を高価買取しております。

「旭川の買取店の中でも、貴金属に強いお店を探している」
「まずは価値だけでも知りたい」という方も大歓迎です。

査定は無料、予約不要、年中無休で営業しております。
旭川市内で信頼できる貴金属買取店をお探しの方は、どうぞお気軽に玉光堂旭川店へお立ち寄りください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP