Cartier パシャC 2324 | ブランド品の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

Cartier パシャC 2324

Cartier パシャC 2324の買取実績

買取価格

130,000円

買取 03月02日
買取店舗 玉光堂 札幌四丁目店
買取種別

ブランド品

時計

カルティエ

カルティエ

コメント

本日は札幌市手稲くよりお越しのお客様よりCartier パシャC 2324を買い取らせて頂きました。

叔父から頂いたもののつける機会が減ったとのことでお持ちになりました。
始めはカルティエの時計という事で嬉しく付けていたそうなのですが慣れてくるとデザイン的に違和感が出てきて着用する機会が減ってしまったそうです。現在はマストタンクが欲しいとのことでこちらを手放して資金にすると仰っておりました。
タンクシリーズいいですよね、レクタンギュラー形の中でも独特の存在あり私も好きです。
お持ち頂いたものは傷や汚れ等の使用感が多く見られましたが出来るだけ頑張らせて頂きました。
お客様は初めはお店を回る予定でしたが、頑張った金額をつけさせて頂いたのが伝わったのか当店に置いて行って下さることになりました。
新しい時計の購入へのお手伝いを出来て大変喜ばしいです。

買取専門店玉光堂四丁目店では、貴金属はもちろん・プラチナ・宝石・ダイヤモンド・お酒・高級時計・ブランド品・記念硬貨・切手・テレホンカード・商品券・等、いろんなジャンルの品物をお買取しております!
査定は無料ですので、是非お気軽にお立ち寄り下さい。
お店は地下鉄の大通駅南口(ポールタウン側)すぐ近くおそば屋さんの所の階段を上に上がったところにありますよ(*^▽^*)

ブランド品の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP