サントリー 白州 | お酒類の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

サントリー 白州

サントリー 白州の買取実績

買取価格

8,000円

買取 04月08日
買取店舗 玉光堂 ライオン堂店
買取種別

お酒

ウィスキー

コメント

本日は塩尻市よりお越しのお客様より、サントリー 白州をお買取させて頂きました。

去年頂いたそうですが、お飲みにならないとの事で、お持ち頂きました。
思ったより高い値段がついたと驚いていらっしゃいました。
お持ち頂きました白州ですが、昨年発売された100周年記念ラベルの物で、通常流通しているものですが、最近の品薄で定価より高いお値段でのお買い取りとなりました。
ただ、徐々にブームも落ち着いてきた感じで、一時期より相場が下がり気味となっております。
この4月から、メーカー価格が大幅に値上げになりました。今後の値動きは見通せませんが、今以上に高騰することはあまりなさそうです。

買取専門店 玉光堂ライオン堂店では、金やプラチナなどの貴金属はもちろん、ダイヤモンドなどの宝飾品、ルイヴィトンやシャネルなどのブランドバッグ、ロレックスなどの高級時計、その他にも、カメラ、おもちゃ、フィギュア、お酒、ゲーム、切手、はがき、商品券、テレホンカードなど様々なものを買い取りしております。
特にウイスキーにつきましては、ウイスキーに詳しい査定士がきっちり査定させて頂きます。
査定は無料でおこなっていますのでぜひお気軽にご相談下さい。
大駐車場も完備!
お酒など重い物も、ぜひお車でお持ちください。
国道19号線沿いにある黄色い看板が目印です!

お酒の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP