響 17年 700ml | お酒類の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

響 17年 700ml

響 17年 700mlの買取実績

買取価格

48,000円

買取 01月12日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

お酒

ウィスキー

コメント

本日は長野市からお越しのお客様から響17年を買取させていただきました。

他にも沢山の商品をお持ち込みいただき、誠にありがとうございます。

こちらの商品買ったはいいけど、開ける機会がなく、開けようとしてもついつい及び腰になり、当店にお持ちになったそうです。
売ったお金で初孫さん含めてのご家族での旅行の資金になるそうです!

当店も目一杯頑張らせて頂き、査定額を提示致しました。
即決でOKを頂き、商談成立致しました。

ご家族揃っての旅行楽しんできてください!

★キャンペーン情報★
ご好評につき、キャンペーン期間を延長致します!
12/14~1/31迄お客様感謝キャンペーンを実施中でございます!
こちらの画面を見せて頂くか、その旨を伝えて頂ければコーヒーorココアを1杯サービス致します!
貴金属・ブランド品のご売却を考えており相談に乗って欲しい方も勿論、長野駅前で寒くてコーヒーが飲みたくなった等でも構いません!
これを機に当店にお越しください!

玉光堂長野駅前店では貴金属・ブランド品・その他見て欲しい!と言う物があれば、何でも査定いたします。
査定料は勿論無料で、お持ち込みいただけるものなら何点でも査定します!皆様にご納得頂けるような高価買取をこれからも実現していきます!
年明けを気にご来店どうでしょうか!

お酒の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP