山崎 LIMITED EDITION 2023 | お酒類の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

山崎 LIMITED EDITION 2023

山崎 LIMITED EDITION 2023の買取実績

買取価格

16,500円

買取 12月18日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

お酒

ウィスキー

コメント

こんにちは、買取専門店玉光堂長野駅前店です。

本日は、山崎 LIMITED EDITION 2023をお買取りさせていただきました。

山崎 LIMITED EDITION 2023とは、 山崎ブランドで初めて「ミズナラ新樽原酒」を使用した特別な山崎です。
厳選した酒齢12年以上のミズナラ新樽原酒を贅沢にブレンドし、なめらかで厚みのある甘みと、いきいきとした果実味を擁する飲みごたえのある香味が特長のウイスキーです。
今回は何度かご来店して頂いているお客様がお持ち込みくださいました。
早速査定させていただきました。
こちらのウイスキーを本日は16500円でお買取りさせていただきました。
お客様にもご納得いただけて良かったです!
また機会がありましたら、是非お越しくださいね!!

★キャンペーン情報★
12/14~12/31迄クリスマスキャンペーンを実施中でございます!
こちらの画面を見せて頂くか、その旨を伝えて頂ければコーヒーorココアを1杯サービス致します!
貴金属・ブランド品のご売却を考えており相談に乗って欲しい方も勿論、長野駅前で寒くてコーヒーが飲みたくなった等でも構いません!
これを機に当店にお越しください!

玉光堂長野駅前店では貴金属・ブランド品・その他見て欲しい!と言う物があれば、何でも査定いたします。
査定料は勿論無料で、お持ち込みいただけるものなら何点でも査定します!
年末年始の大掃除をして、掘り出し物がありましたら当店にぜひぜひお越しください!

お酒の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP