イチローズモルト ジョーカーカラー 700ml | お酒類の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

イチローズモルト ジョーカーカラー 700ml

イチローズモルト ジョーカーカラー 700mlの買取実績

買取価格

400,000円

買取 10月20日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

お酒

ウィスキー

コメント

こんにちは、玉光堂長野駅前店です。

本日はイチローズモルト ジョーカーカラー 700mlを買取させていただきました。

最近話題沸騰中のこちらのウイスキーですが、今回お持ちいただいたお客様はお酒が大好きな男性の方でした!
仕事の退職金で購入し、兄弟夫婦と仲良く飲もうという事で買ったそうですが、冷静になって考えると他のお酒と段違いで高いことに気づいて、当店にお持ち込みになられました。

あまりにも良いウイスキーでしたので、私の一存では判断できず、本部と相談した上でお値段を提示させていただきました。

提示額にも納得いただいて商談成立致しました。
家に使ってないリングやネックレスがあると同席の奥様が仰っていたので、予定の日付もその場で決めて購入させていただきました。
次回もお待ちしております!

★キャンペーン情報★
9月20日~10月31日まで、期間限定の貴金属買取アップキャンペーンを実施いたします!
こちらのページを見せていただいた方に、5000円以上の貴金属類10点お買取りで、3000円アップキャンペーンを実施します!
この機会に、お家にある貴金属類を当店で査定してみませんか!?
査定は無料ですので、お気軽にお越しくださいね!

買取専門店玉光堂長野駅前店では、金やプラチナなどの貴金属、ルイヴィトンやシャネルなどのブランドアイテム、ロレックスやオメガなど腕時計、iPhoneなどモバイル製品、洋酒や商品券、テレホンカードや切手などなど、様々なお品物をお買取りさせていただいております。
当店は長野駅善光寺口を出て、ドン・キホーテのある交差点をファミリーマート側へ渡ってすぐのところにございます。
また、直接のご来店が難しい場合には宅配買取も承っておりますので、お手元に気になるものがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お酒の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP