白州 18年 | お酒類の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

白州 18年

白州 18年の買取実績

買取価格

60,000円

買取 08月18日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

お酒

ウィスキー

コメント

こんにちは、買取専門店玉光堂長野駅前店です。

今日は雨が降ったり止んだりで落ち着かない天気ですね。
最近雨が多くて洗濯物を干すタイミングを逃し続けています……。

さて、本日は白州 18年をお買取りさせていただきました。

白州は日本を代表するウイスキーの一つですね。
白州は山梨県北杜市白州町の白州蒸留所で作られています。
白州町に流れる水は花崗岩に磨かれた軟らかい水質です。
当時サントリー二代目社長はこの水を一口飲んだ瞬間、重厚感と華やかさのある「山崎」とは全く異なる特徴を持った原酒ができると確信したそうです。
そして、森の中に蒸留所が建設され、サントリーの新たなディスティラリー「白州蒸留所」が誕生したのです。

1973年に誕生してから徐々に国内で知られるようになりましたが、2006年のインターナショナル・スピリッツ・チャレンジで「白州18年」が金賞を受賞してからは、瞬く間に知名度が上がりました。
さらに他のコンペティションでも受賞経験を持つ「白州」は、実力のある銘柄として海外から注目を浴びるようになったのです。

買取店玉光堂長野駅前店では、白州以外にも、ルイヴィトンやシャネルなどのブランドから貴金属や切手・ハガキ、またスマホやゲーム機などのさまざまなお品物をお買取りさせていただいております。
売れるか不安だなぁとお思いでしたら、ぜひ一度ご来店していただいて無料査定をお試しください。
宅配買取も行っておりますので、ご来店が難しい方もぜひご活用ください。

当店は長野駅善光寺口を出て、ドン・キホーテのある交差点をファミリーマート側へ渡ってすぐのところにございます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お酒の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP