メルシャン 軽井沢 15年 | お酒類の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

メルシャン 軽井沢 15年

メルシャン 軽井沢 15年の買取実績

買取価格

130,000円

買取 08月14日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

お酒

ウィスキー

コメント

こんにちは、買取専門店玉光堂長野駅前店です。

本日はメルシャン 軽井沢 15年をお買取りさせていただきました。
頂き物で、あまりお酒を飲まないのでお売りしたいとの事でした。

軽井沢は日本初のシングルモルトウイスキーが生まれた場所で、1955年竣工の「大黒葡萄酒軽井沢蒸留所」から始まりました。製造会社の度重なる吸収合併を経て、2012年の「メルシャン軽井沢ウイスキー蒸留所」閉鎖により、軽井沢でのウイスキー製造は途絶えていました。
メルシャン軽井沢ウイスキー蒸留所で製造された現存するウイスキーは、オークションなどで高額取引されるなど、希少性と味わいが再評価されていて、現在は世界的に人気が高く入手困難なジャパニーズウイスキーのひとつとなっています。
なかには、一本1400万円の値が付く幻のウイスキーもあったそうなので、もしお家に軽井沢があればとんでもない金額が付くかもしれませんね……!

買取店玉光堂長野駅前店では、お酒以外にも以外にも、ルイヴィトンやシャネルなどのブランドから貴金属や切手・ハガキ、またスマホやゲーム機などのさまざまなお品物をお買取りさせていただいております。
売れるか不安だなぁとお思いでしたら、ぜひ一度ご来店していただいて無料査定をお試しください。
宅配買取も行っておりますので、ご来店が難しい方もぜひご活用ください。

当店は長野駅善光寺口を出て、ドン・キホーテのある交差点をファミリーマート側へ渡ってすぐのところにございます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お酒の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP