山崎12年 | お酒類の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

山崎12年

山崎12年の買取実績

買取価格

18,000円

買取 08月12日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

お酒

ウィスキー

コメント

こんにちは、買取専門店玉光堂長野駅前店です。

本日は響12年をお買取りさせていただきました。

山崎の歴史は、約100年前の1923年に遡ります。
サントリーの創業者である鳥井信治郎が「国産のウイスキーを作りたい」と一念発起し、大阪と京都の県境にある山崎の地に日本初のシングルモルトウイスキーの蒸留所を建設しました。鳥井氏は「良い原酒は良い水が生み、良い熟成は良い自然環境なしにはあり得ない」と確信していたので、美味しい水と自然に恵まれた山崎の地を選びました。

1929年には「サントリーウイスキー」を発売しました。
ラベルが白色だったことから「白札」とも呼ばれていました。戦後は「ホワイト」の愛称で親しまれましたが、思うように販売数は伸びない日々が続きました。
しかし1937年に「角瓶」を発売すると、たちまち最高傑作とまで言われるようになり、販売数もうなぎ登りとなったようです。

買取店玉光堂長野駅前店では、お酒以外にも以外にも、ルイヴィトンやシャネルなどのブランドから貴金属や切手・ハガキ、またスマホやゲーム機などのさまざまなお品物をお買取りさせていただいております。
売れるか不安だなぁとお思いでしたら、ぜひ一度ご来店していただいて無料査定をお試しください。
宅配買取も行っておりますので、ご来店が難しい方もぜひご活用ください。

当店は長野駅善光寺口を出て、ドン・キホーテのある交差点をファミリーマート側へ渡ってすぐのところにございます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お酒の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP