ニッカ 竹鶴12年 | お酒類の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

ニッカ 竹鶴12年

ニッカ 竹鶴12年の買取実績

買取価格

15,000円

買取 08月06日
買取店舗 玉光堂 ライオン堂店
買取種別

お酒

ウィスキー

コメント

本日は松本市よりお越しのお客様より、ニッカ 竹鶴12年の買い取りをさせて頂きました。

以前ご家族が集めていたお酒がご自宅にあり、誰もお酒を飲まないため手放したいと思い買取店を探していたとの事でした。
沢山持ってくるのは重たくて出来なかったため、まずは高価そうなものを数本持ってきたとお聞きしました。
竹鶴12年は、現在は終売となってしまってるため、プレミア価格となってしまっているウイスキーです。
お客様も思っていたより高い金額で買い取ってもらえたと大変喜んで頂き、また整理して持ってきますとおっしゃって下さいました。

店頭へのお持ち込みが難しいというお客様には、出張買取も行っております。もちろん、出張手数料などは一切かかりませんのでお気軽にご相談くださいね。
買取専門店 玉光堂ライオン堂店では、金やプラチナなどの貴金属はもちろん、ダイヤモンドなどの宝石、ブランドバッグ、高級時計、お酒、カメラ、フィギュア、ゲーム、記念硬貨、切手、商品券など様々なジャンルのものを買い取りしております。
査定は無料でおこなっていますのでぜひお気軽にご来店ください。
国道19号線沿いの黄色い看板が目印です!

お酒の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP