お酒まとめ | お酒類の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

お酒まとめ

お酒まとめの買取実績

買取価格

10,000円

買取 08月01日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

お酒

ウィスキー

ブランデー

日本酒

焼酎

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりお酒をまとめてお買取させて頂きました。

昔酒屋さんを営まれていた時の商品を倉庫で保管したままになっていたそうですが、お父様がお亡くなりになってからは管理する方もいらっしゃらない状態なので早く処分したいとお母様と話していながらも、重たいお酒の処分を女性二人だけでするのはなかなか難しいということでずっと手が付けられずにいたとおっしゃっておりました。

大掃除や倉庫で探し物をする度に「片付けなきゃな…」と毎回思い出つつも放置してしまっていたとのことでしたが、先月お母様のご病気が見つかり長期的な入院が決定したので早急に処分しようと決心し、処分方法をネットで探していると未開封のお酒は買取可能だということを知り、更に調べていくと当店でお酒の買取りを行っているという情報をご覧になったことをきっかけにご来店下さいました。

大量にお持ち下さいましたので一点ずつ詳しくお調べさせて頂き、査定額をお伝えすると「凄く丁寧に一つずつ見てくれるんですね!捨ててしまうしかないと思っていたので、こちらのお店に出会えて本当に良かったです!」と大変お喜び下さいました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お酒の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP