SUNTORY ローヤルプレミアム15年 午歳 赤ボトル | お酒類の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

SUNTORY ローヤルプレミアム15年 午歳 赤ボトル

SUNTORY ローヤルプレミアム15年 午歳 赤ボトルの買取実績

買取価格

80,000円

買取 07月17日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

お酒

ウィスキー

コメント

本日は、美瑛町からお越しのお客様よりSUNTORY ローヤルプレミアム15年 午歳 赤ボトルをお買取りさせて頂きました。

先日亡くなられた祖父様の遺品を整理していると昔ご友人様からプレゼントで頂いたお酒が出てきたそうですが、とても大きく重量もかなりあるので祖母様一人で運ぶのが難しいということでお客様がお手伝いに行かれたとのことでした。

一旦不要品をまとめているお部屋まで移動させたそうですが「こんなのどうやって処分したらいいんだろう…」と祖母様が困っていらっしゃったので、処分方法についてネットで検索していると未開封のお酒は買取に出せるということが分かったので、そうゆうことなら買ってもらおう!と買取店を検索していると当店のホームページに行き着き、過去に似たようなお酒を買取しているという記事をご覧になったのをきっかけに「旭川だけどここに持って行こう!」ということになったとお聞きしました。

詳しくお調べしていくと現在ではあまり出回っていない希少なお品物だと分かりましたので買取金額も高額となりました!
予想以上の買取額に大変驚かれ「まさかそんな価値のある物だと知らなかったから最初は捨てるつもりでいたのでビックリです!ここのホームページ見つけれて本当に良かったです!」とおっしゃって下さり、お買取成立となりました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お酒の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP