SUNTORY 山崎12年 シングルモルト 700ml 箱あり | ウィスキーの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

SUNTORY 山崎12年 シングルモルト 700ml 箱あり

SUNTORY 山崎12年 シングルモルト 700ml 箱ありの買取実績

買取価格

15,000円

買取 06月18日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

ウィスキー

コメント

玉光堂長野駅前店です!
本日はサントリー山崎12年シングルモルトをご売却いただきました。
価格改定によってますます需要が高まっている山崎です。
頑張って買取りさせていただきました。
ただ、ラベルにキズがあったので美品よりはお値段下がってしまいました……。
ラベルはボトルの顔なので大事にしてあげてくださいね!
サントリーによって日本で最初に作られたウイスキー蒸留所で作られており、以前は酒屋量販店に行けば必ずと言っていいほど並んでいたこのウイスキーも今ではプレミア価格が付けられ、
品薄欠品の状況が続いています。
ファンの方もこれから初めて飲まれる人も、手軽に飲むことができればいいのですが、そうもいかないようです。
山崎12年として仕込まれるまでに大変な手間がかかっており、原酒を仕込むのも時間がかかります。
海外の方からも日本のウイスキーの代名詞と言っても過言ではないほど、人気が高いです。
先日オークションの世界的権威、サザビーズで山崎55年が8100万円で落札されていましたね……。
物自体は目にする事の無いお宝なので納得ですが……、海外人気ぶりに納得ですね!
玉光堂長野駅前店では他にも、シャネルやエルメス、ルイヴィトンなどのハイブランドのお品物、金券など様々なお品物を高価買取させていただいております。
遠方のお客さま、ご来店が難しいお客さまには宅配買取という方法もございます。
皆さまのご来店お待ちしております。

ウィスキーの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP