サントリー 白州 12年 ウイスキー | お酒類の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

サントリー 白州 12年 ウイスキー

サントリー 白州 12年 ウイスキーの買取実績

買取価格

16,000円

買取 04月19日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

お酒

ウィスキー

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりサントリー 白州 12年 ウイスキーをお買取りさせて頂きました。

生前お父様がとてもお酒好きな方だったので、昔はよくご友人様がウイスキーやブランデーをプレゼントしてくれていたそうですが、ご病気でお体を壊されてからお酒を控えるようになり、結局開封することがないまま遺品になってしまったとおっしゃっておりました。

ご遺品をお家族様で整理しながら皆様で分けられていたそうですが、お酒だけは誰も飲める方がいらっしゃらないので処分に困っていたとのことでしたが、たまたまお母様がお出掛け中に当店を見かけ、未開栓品であればお酒も買取可能だということを知ったので売却しても良いかご家族様に相談し、一度持って行って値段を見てもらおうということになったとお聞きしました。

ご来店されてすぐ「頂き物なのでそんなに高価なお酒ではないと思うんですけど…」とおっしゃっておられましたが、調べていくと現在でも高値で取引されている商品ということ判明し、予想を超える買取金額にお客様も大変驚かれておりました。
「定価以上の金額だよ!売っちゃいなよ!」という娘様のお言葉に、お母様も「そうね!宜しくお願いします!主人のお酒はまだ数本あるので、またお願いします。」とおっしゃって下さいました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お酒の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP