サントリーウィスキー スペシャルリザーブ10年 シェリー樽仕上げ | お酒類の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

サントリーウィスキー スペシャルリザーブ10年 シェリー樽仕上げ

サントリーウィスキー スペシャルリザーブ10年 シェリー樽仕上げの買取実績

買取価格

5,000円

買取 03月01日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

お酒

ウィスキー

コメント

玉光堂長野駅前店です。
本日から3月に突入いたしました。
卒業や出会いと別れ、新たな環境に変わったりする季節になってまいりましたね。
断捨離や引っ越しなどで出てきたお品物はぜひ当店で査定していっていただければと思います。
本日お買取りさせていただいたのは、ウィスキーです。
いただき物で飲む人も居なくなって5年、10年としまわれていたお品物だったそうです。
サントリーウィスキーのスペシャルリザーブ10年ですが、こちらは通常の物ではなく、シェリー樽仕上げという事でした。
こちらのウィスキーはすでに終売していて、発売当時は原酒不足という事も無く、日常で飲まれるお安めのウィスキーという事でした。
しかし現在のウィスキーブームとSUNTORYブランドで価格が高騰しており、お家から飲まれずに出てきた国産ウィスキーが驚きのお値段になることもあります。
現在でも販売されているボトルについても、状態と物によっては高値がつく場合がございます。
洋酒、特にウィスキーやブランデーなどは変質が少ないので買取できるものが多いです。
当店の買取可能なお品物は幅広くございます。
査定は無料なのでお気軽にご来店ください。
遠方の方、ご来店が難しい方向けに宅配買取という方法もご用意しています。
皆さまのご来店お待ちしております。

お酒の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP