余市工場 原酒 シングルバレル ウイスキー | お酒類の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

余市工場 原酒 シングルバレル ウイスキー

余市工場 原酒 シングルバレル ウイスキーの買取実績

買取価格

110,000円

買取 02月06日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

お酒

ウィスキー

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様より余市工場 原酒 シングルバレル ウイスキーをお買取りさせて頂きました。

生前ご主人がお酒をコレクションされており、お部屋に置ききれなくなった品物は全て倉庫にしまっていたので整理しなければと思っていたそうですが、なかなか決心が付かないまま数年が経ってしまったとおっしゃっておりました。

ご主人が大切にされていた物を処分することにまだあまり納得は出来ていなかったそうですが、近々お引越しの予定が出来たことで今お住いの家は売却することになったので、ご家族様にお手伝いをしてもらいながら片付けを進めていたとのことでした。
息子様が倉庫を整理していると思っていた以上のお酒が見つかり、処分方法に困っている時にお嫁様が「開けてないお酒なら売れると思うよ!」とネットで情報をお探しになり、その際に当店のホームページで過去の買取実績をご覧になったことで「ここに相談してみよう!」ということになったとお伺いしました。

沢山のお酒をお持ち下さいましたので一点ずつ拝見させて頂くと、現在ではあまり出回っていない希少なお酒を発見致しました。
お買取金額には皆様大変驚かれ、お客様も「捨ててしまうことにはあまり賛成ではなかったけど、こうやって買い取ってもらえるなら嬉しいです。是非お願いします。」とおっしゃって下さり、お買取成立となりました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お酒の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP