ヘネシーVSOP スリムボトル | お酒類の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

ヘネシーVSOP スリムボトル

ヘネシーVSOP スリムボトルの買取実績

買取価格

5,000円

買取 05月25日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

お酒

ブランデー

コメント

玉光堂長野駅前店です。
ここ数日日差しが照って夏日だなあと感じることが多くあります。
梅雨に入る直前の晴天なんですかね?
さて、本日はお酒を買取させていただきました。
お家の片づけで出てきたというお客さまがいつか飲むようにと買っていたブランデーをお持ちいただきました。
ヘネシーのVSOPです。
この記事を書いている私はほとんどお酒を嗜むことはなかったので、お酒の名前に書いてあるVSOPやらXOが何のことやらわかりませんでした。
一緒に知識を深めていただければと思います。
メーカーによって若干の違いがあるそうですが、後ろのアルファベットは熟成年数の等級とのこと。
熟成年月が長くなるほどに効果になります。
若い順からVS(ベリースペシャル)、VSOP、ナポレオン、XO、ヘリテージなど
私が買取したボトルで見たことがあるのはXOまでですね……。
VSはコンビニやスーパーなどでも買える若いお酒で、今回お買取りさせていただいたVSOPは、酒屋さんなどの専門店から買える、ちょっと贅沢なお家飲みのお酒なのかなといったところです。
洋酒で未開栓で状態が比較的良ければいいお値段でお買取りが出来ますので、お気軽にご相談ください。
当店ではシャネルやエルメス、ルイヴィトンなどのハイブランドのお品物、貴金属や金券など様々なお品物を高価買取させていただいております。
遠方のお客さま、ご来店が難しいお客さまには宅配買取という方法もございます。
皆さまのご来店お待ちしております。

お酒の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP