サントリー プレミアムハイボール 山崎 ミズナラの深い余韻 350ml缶 | お酒類の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

サントリー プレミアムハイボール 山崎 ミズナラの深い余韻 350ml缶

サントリー プレミアムハイボール 山崎 ミズナラの深い余韻 350ml缶の買取実績

買取価格

10,000円

買取 03月03日
買取店舗 玉光堂 ライオン堂店
買取種別

お酒

コメント

本日は安曇野市よりお越しのお客様より、「サントリー プレミアムハイボール 山崎 ミズナラの深い余韻 350ml缶」の買い取りをさせて頂きました。

去年、箱でお買い求めになられたそうですが、飲みきれないとの事でお持ちいただきました。
山崎のプレミアムハイボール缶は、限定生産で今では手に入らないので、高価買取となりました。
お客様は、1本100円くらいかと思っていたそうですが、思ったより高値がつきお喜びでした。

買取専門店 玉光堂ライオン堂店では、金やプラチナなどの貴金属はもちろん、ダイヤモンドなどの宝飾品、ルイヴィトンやシャネルなどのブランドバッグ、ロレックスなどの高級時計、その他にも、カメラ、おもちゃ、フィギュア、お酒、ゲーム、切手、はがき、商品券、テレホンカードなど様々なものを買い取りしております。

査定は無料でおこなっていますのでぜひお気軽にご相談下さい。
大駐車場も完備!お酒など、まとめてお車でお持ちください。
国道19号線沿いにある黄色い看板が目印です!

お酒の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP