CHIVAS REGAL 12年など洋酒3本まとめて | お酒類の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

CHIVAS REGAL 12年など洋酒3本まとめて

CHIVAS REGAL 12年など洋酒3本まとめての買取実績

買取価格

1,500円

買取 02月21日
買取店舗 精美堂 千葉中央店
買取種別

お酒

コメント

本日は千葉市中央区からお越しのお客様よりCHIVAS REGAL 12年など洋酒3本をまとめてお買取させて頂きました。

こちら旦那様の友人が海外旅行に行かれた際のお土産で頂いたもので、ずっと棚に飾られていたものなんだそうです。
いつか飲もうとは思われていたようなのですが、なかなかきっかけが無いまま眠らせてしまっていたそうです。
以前来店された際にお酒の買取もしているとお知りになられたご様子で早速の再来店でした。
ですが長期に渡って飾られていたからでしょうか、どれもあまり状態がよくなく査定額としてはだいぶ低いものとなってしまいました。
とはいえお客様としては値がつくだけよかったらしく、0円も覚悟されていたそうでした。
まだ他にもお持ちだということなのでまたのご来店をお待ちしております!

買取専門店精美堂千葉中央店では、お酒、テレホンカード、切手、はがき、記念硬貨、記念コイン、金券・商品券、などや、 インゴットなどの金やプラチナの貴金属は勿論の事、ダイヤモンドなど石の付いた宝飾品、他にもルイ・ヴィトンなどのブランドバッグ、ロレックスなどブランド高級腕時計、ブランド財布、ブランド食器、アンティークライター、おもちゃ、フィギュア、ゲーム、カメラ、楽器、ピアノなど様々な品目の買取をさせていただいております。
当店は京成千葉中央駅より徒歩約5分のところにございます。(きぼーる1階 技術の精美堂店内)
査定も無料でさせていただいておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

お酒の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP