MARTELL CORDON BLEU マーテル コルドン ブルー 700ml | お酒類の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

MARTELL CORDON BLEU マーテル コルドン ブルー 700ml

MARTELL CORDON BLEU マーテル コルドン ブルー 700mlの買取実績

買取価格

7,000円

買取 02月19日
買取店舗 精美堂 千葉中央店
買取種別

お酒

コメント

本日は千葉市緑区からお越しのお客様よりMARTELL CORDON BLEU マーテル コルドン ブルー 700ml をお買取りをさせていただきました。

こちらのお酒はお父様のもので、長年リビングに飾ってあったものだそうです。
お仕事で海外に行く度にご購入されていらっしゃったそうで、ご自宅にはまだまだ沢山お酒があると仰っていました。
お父様は体を壊してしまったのでもうお酒は飲まれない為売却したいと本日お嬢様がお持ち下さいました。
当店へはインターネットで検索してご来店くださいました。

買取専門店精美堂千葉中央店では、お酒、テレホンカード、切手、はがき、記念硬貨、記念コイン、金券・商品券、などや、 インゴットなどの金やプラチナの貴金属は勿論の事、ダイヤモンドなど石の付いた宝飾品、他にもルイ・ヴィトンなどのブランドバッグ、ロレックスなどブランド高級腕時計、ブランド財布、ブランド食器、アンティークライター、おもちゃ、フィギュア、ゲーム、カメラ、楽器、ピアノなど様々な品目の買取をさせていただいております。
当店は京成千葉中央駅より徒歩約5分のところにございます。(きぼーる1階 技術の精美堂店内)
査定も無料でさせていただいておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

お酒の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP