ダイヤ・金・プラチナ、貴金属・ブランド品の高価買取なら玉光堂!

現在、金相場高騰中!!

2021/05/12

【買取専門店 玉光堂】では金・貴金属の買取実績で、地域No.1を誇ります。

金に関しては、喜平ネックレス,、インゴット、大判・小判、記念コイン、金歯、金の仏像・仏具、金印、金杯、金の懐中時計、金の置物、金の食器など、あらゆる品物を買い取らせていただきます。

また、古い金製品や壊れた金のアクセサリー、刻印のない金・プラチナなどもぜひご相談ください。

金は非常に希少価値が高く、買取価格が数十万を超える場合も多数あります。

貴金属・プラチナについても、高額査定を実現しています。

買い取らせていただく際には、必ずしも純金などの純度の高い金である必要ではありません。

玉光堂では、刻印のない金、曲がった金、千切れた金、ピアス片方など少量の金や、18金のベルト金具、金の美術品、工業用の金、仏像、アンティーク、金の入れ歯、金歯など、

あらゆる種類の金を買取しております。純度が低い金はもちろんのこと、他店では断られてしまった、値段が付かなかったという金製品まで、専門の査定員が一つ一つ丁寧に査定いたします。

当店の具体的な事例としては、

【ご実家の引き出しから出てきた貴金属】18万6000円
【今は使っていない指輪類】14万8000円
【使わなくなった金縁メガネや貴金属アクセサリー類】41万8000円

など、幅広い実績がございます。

また、金の大判・小判の場合は、希少価値が高額査定につながることが多く、「プレミア価値が付いた小判金 裏刻印」60万円以上といった買取実績があります。

仮にレプリカであっても、金価格そのものが高騰しているため、高値での買取が期待できます。

アクセサリーや宝飾を査定する際には、金の種類だけでなく、散りばめられているダイヤモンドや宝石類、一粒一粒まで、細かいところをしっかりと査定し、買取価格に反映いたします。

■金・プラチナの買取実績はこちら⇒
https://kaitori.gyokkodo.co.jp/lp-gold/

買取専門店の玉光堂は、北海道は札幌市・旭川市、長野県は長野市・松本市の全国4箇所に店舗を展開中です。

詳しくはこちらの店舗一覧をご覧ください。

また、当店では全国対応の宅配買取も実施しております。

詳しくはこちらの宅配買取サービスをご覧ください。

不要になった金・プラチナ・貴金属・ジュエリーなどの売却をご検討の方はぜひ当店まで。

皆様のご来店をお待ちしております。